837338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムいつの の エンジョイライフ

マダムいつの の エンジョイライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マダムいつの

マダムいつの

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

私の一番の楽しみ New! オルテンシア1969さん

染付ユキヤナギを使… New! きらら ♪さん

正体不明のオジサン nik-oさん

食彩美酒 侘助(島… 曲まめ子さん

噂の、、、 こはる2957さん

コメント新着

マダムいつの@ Re[4]:「母の待つ里」 心の琴線に触れます😭(09/29) New! pippi2003さんへ 1日30分 大した事ないよ…
マダムいつの@ Re[3]:「母の待つ里」 心の琴線に触れます😭(09/29) New! 曲まめ子さんへ やはり どこも そうです…
マダムいつの@ Re[2]:「母の待つ里」 心の琴線に触れます😭(09/29) New! nik-oさんへ 年を重ねると 広い庭は必要…
マダムいつの@ Re[1]:「母の待つ里」 心の琴線に触れます😭(09/29) New! きらら ♪さんへ 私も 読もうと思いなが…

フリーページ

ニューストピックス

2013/12/08
XML
カテゴリ:お出かけ・旅
6日~8日まで 京都に 父と娘と行ってきました葉

86歳になる父は 心臓の持病があり 

毎年のように 脳梗塞 心不全と繰り返しており

最近も 胸の圧迫感を日に何度も感じてるようで

直前まで 行くことができるかどうか不安でしたが

何事も起きず 無事に楽しんでまいりました赤ハート





父との遠出は もう無理と思ってましたが

母の甥である従弟のKちゃんが 夏頃から何度も誘ってくれて

思い切って行くことにしたのです

帰りの新幹線で 父が「本当に楽しい旅行だった~」

と嬉しそうに言ってましたが すべて Kちゃんのお蔭です





Kちゃんは 昨年も 忙しい合間を縫って 

何度も 母のお見舞いに来てくれました赤ハート

送っていく車の中で 母の事を想い涙を流してくれ

亡くなったことを告げる電話でも 大泣きをするような優しい子なんです

つい 子と言ってしまいましたが もう49歳なんですけど(笑)

その晃ちゃんが 今春 大河で話題のD大学の学長に 48歳の若さで就任して

母が生きていたら どんなに喜んだだろうと・・・





ですから 今回の京都旅行は 今までとは違った楽しみ方をしました

先週の木曜に届いたパソコンなので まだ画像の編集の仕方が分かりません

明日から ちょっと勉強して ぼちぼちアップしていきたいと思います

では 今日は疲れたので おやすみなさ~い眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/08/17 05:20:56 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X