837262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムいつの の エンジョイライフ

マダムいつの の エンジョイライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マダムいつの

マダムいつの

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

私の一番の楽しみ New! オルテンシア1969さん

染付ユキヤナギを使… New! きらら ♪さん

正体不明のオジサン nik-oさん

食彩美酒 侘助(島… 曲まめ子さん

噂の、、、 こはる2957さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014/08/24
XML
カテゴリ:お出かけ・旅



福島応援チャリティーイヴェントが セントラルホテルで開催され 

コンサート と ヘアーショーがありました

ヘアデザイナーは 娘の彼氏



付き合い始めて 数年になりますが

正直に言って 初めの頃 彼の職業に やや 抵抗がありました

「職業に貴賎はない」と言って 子供たちを育ててきた手前

あからさまに 口にする事は 出来ませんでしたが

昭和6年生まれの母は 「男の美容師は嫌だわぁ~」と

昔の人には 男性美容師って 少し 軽薄に見えたのでしょう



その当時は 私も 心の中で 

国立大学を出て 会計事務所に勤め 資格取得を目指して

着実に 一歩 一歩 足を踏み出してる 堅実な娘に

交際はあっても 結婚には結びつかない そう思っていました



ところが 思いがけず 付き合いは 長くなり 

二人は結婚を考えるように・・・



彼に会ってみると

私が勝手に抱いていた 派手な 遊び人のようなイメージは無く

真面目で 物静かグッド

お酒も飲まず タバコも吸わない 賭け事もしない 仕事熱心な青年

よほど ウチの主人のほうが 遊び人です(笑)





そして 今日のチャリティーイヴェント

知人から 依頼を受けての出演です

CIMG0505.JPG

CIMG0504.JPG



テーマは 「成長」

少女には蕾 若い女性には花 そして 大人の女性には実もの

蕾から 花 そして 実になるまでの「成長」

そして 実から 芽が出て 再び 「成長」を繰り返す

そんな希望を 表現したかったようです

CIMG0516.JPG

CIMG0517.JPG

CIMG0519.JPG

CIMG0526.JPG



福島へ エールの気持ちを 自分なりに 精一杯 表したいと

仕事が終わった後 一生懸命に考えたのでしょうね 多分・・・

モデル決め 洋服や靴を選び ヘアデザインを考え 音楽を決める 

企画から 構成まで トータルで プロデュースは大変だったと思います



中華料理を頂き ノンアルコールビールを飲んで

盛況のうちに 最後は 皆で 「花は咲く」を合唱



仕事熱心で 何事にも真摯な彼氏

もう 何も 反対する要素はない と 改めて思いました!


       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/08/25 10:35:09 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X