809833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムいつの の エンジョイライフ

マダムいつの の エンジョイライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マダムいつの

マダムいつの

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

人生の一コマを思い… New! nik-oさん

ホテルの予約 New! 曲まめ子さん

奥様の名を冠し元気… New! きらら ♪さん

プリンスホテルは宿… pippi2003さん

ハーバリウムの作品 オルテンシア1969さん

コメント新着

きらら ♪@ Re:ボランティア研修 とりあえず 修了(07/25) ボランティアも奥が深いですね。 研修も大…
マダムいつの@ Re[3]:福岡城址の 睡蓮💚(07/20) 曲まめ子さんへ 梅の花 前に 静岡にもあ…
マダムいつの@ Re[2]:福岡城址の 睡蓮💚(07/20) nik-oさんへ 前も 大濠高校の生徒が怖か…
マダムいつの@ Re[1]:福岡城址の 睡蓮💚(07/20) きらら ♪さんへ 今までで 一番 身近で…
曲まめ子@ Re:ボランティア研修 とりあえず 修了(07/25) 娘さん、熱が出て味覚がまだ戻っていない…

フリーページ

ニューストピックス

2015/06/21
XML
カテゴリ:結婚
4月に 株元からぽっきりと折れた「バタースコッチ」

株と枝を しっかりと接着して 手厚く看護したら

いつのまにか くっついていた~ と 驚いた「バタースコッチ」

二番花が しっかりと 咲きました

やや くすんだ金茶色で 和の庭にも よく マッチしています

CIMG1408.JPG

CIMG1407.JPG



玄関脇の「アンクルウォルター」 春に伸びたシュートに 赤い花を赤ハート

CIMG1630.JPG

CIMG1631.JPG



門の前に植えてる「プレイガール」も 小さな一重の花をつけてます

CIMG1632.JPG



一番花に比べると どれも 一回り小さく

花数も ぐっと 少ないけれど

ポツポツと咲いて 花の少ないこの時期 庭を明るくしてくれますグッド





ところで 今日も 結婚衣装選びに行ってまいりましたちょき

もう 3回目です

主人にも付き合ってもらいました

モーニングの試着をしないといけないのでスマイル

試着時間3分で決定(笑)

まぁ~ 2種類しかないし 迷うこともないですが 

試着も面倒で サイズだけで決めようとしたので 

お式の日になって サイズが合わないと困るので

試着だけはお願いしましたが ホント 3分で終わりびっくり

さっさと 遊びに行きました~ダッシュ  





さ~て お色直しに着用するカラードレス

初回に着たピーコックブルーのドレスを 一応 お取り置きしてますが

大好きなブルーを リクエストしているようです

IMG_0110.JPG

お取り置きしてるピーコックドレス





今まで 試着した水色のドレス

IMG_0107.JPG

IMG_0093.JPG


どちらも 淡いブルーで

それはそれで 素敵だけれど 可愛すぎたり メリハリに欠けたりで

イマイチです

彼が 「ロイヤルブルーがいいよ」と言ったそうで 

今日 新たに ブルーを取り寄せて頂きました青ハート   





取り寄せて頂いた ナイトブルーのドレス

CIMG1619.JPG

CIMG1616.JPG

CIMG1618.JPG

ハンガーにかかってるのを見た瞬間

素敵 わたし好み 着るのは私ではないけど(笑)

スタイルは いたってシンプル 

ロイヤルブルーというよりネイビーです 

胸から腰のあたりまで びっしりと ビーズとスパンコールとラインストーン

私も着てみたい(笑)

娘が着ると やはり 素敵ピンクハート

エレガントで シックで 上品で

素敵すぎて 溜め息がでそう(親ばか)





次のドレスは すみれ色

CIMG1621.JPG

彩やかで 美しい 紫寄りのブルーです 

顔の透明感が増して より 美しく見えます  
   
でも 腰から下のデザインが仰々しいです

誂えたわけではないので 100%満足と言うわけにはいきませんね





最後に 取り置きしてる ピーコックブルーのドレスを着ると

目鼻立ちが 一層際立ち 顔にツヤ感が出て 輝いて見えます

IMG_0110.JPG

一応 カラーのプロなので

適切なアドバイスをしてあげねばねグッド

 

CIMG1628.JPG

ネイビーのドレスは テクスチャーも ディテールも 言うことないけれど

色味が 少し 寂しい 

娘より 私が着たほうがしっくりかも(笑)



やはり 顔を華やかに見せ 肌を美しく見せるのは ピーッコクのようです

デザイン的にも 大人のイメージで 垢抜けています 

明日 彼と 見に行くので その時に どちらにするか決定するみたい 

娘は 「疲れた~」 と言ってましたが

ウェディングドレスにしても 色打掛にしても

結構 すんなりと 決まったほうみたいですよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/09/13 09:43:25 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X