837251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムいつの の エンジョイライフ

マダムいつの の エンジョイライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マダムいつの

マダムいつの

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

私の一番の楽しみ New! オルテンシア1969さん

染付ユキヤナギを使… New! きらら ♪さん

正体不明のオジサン nik-oさん

食彩美酒 侘助(島… 曲まめ子さん

噂の、、、 こはる2957さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017/02/23
XML
カテゴリ:日常

「当たるも八卦
当たらぬも八卦」

占いを信じますか?





私 占いは 10年ほど前に 

友達から 「よく当たるよ~」と聞いて

占ってもらったことがあるのですが

30分 4000円の料金で

当たり障りのない事だけで終わり

な~んだ こんなもの~ って感じで・・・

友達は 結構 足繁く行っていたようですが

私は 期待感が大きかったので ちょっとしょんぼり






それが 先日 美容院に行った時

20年以上 私のヘアを担当している美容師さんと

お話をしていたら

占いの話になり 「当たるよ~」ってウィンク 

それで 私 その占い師さんのところへ 行ってきました






一坪もないような狭い空間の占いの館で 

78歳になる その女性の占い師さんの前に座り

名前と 生年月日を書くと

まだ 何も 話してないのに  

私の事 昔から 見てきたように 

色々 話されて ちょっと ビックリでした

健康に良いと 料理や 食材に 拘りがあることも見透かされびっくりびっくりびっくり

60~65

65~70

70~75

75~80

80~85 と 未来の事を 話し始められたので

「え~ 私 そんなに長生きするの~」って(笑)





今年は 種まきの年で 来年から 運気が上昇するそうですウィンク

晩年が とても 良いと言われスマイルスマイルスマイル

「何も心配しなくていいよ~」と言われ

単純な私は 「あ~ 来てよかった」 って(笑)





細かい内容で 1時間以上 話されて 料金は3000円

高いか 安いか 分からないけれど

終わった時 気分が昂揚して 頑張ろうって(笑)

元気をもらえたと 考えれば まぁ~ たまにはいいかもですね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/02/25 12:16:14 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X