837248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムいつの の エンジョイライフ

マダムいつの の エンジョイライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マダムいつの

マダムいつの

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

私の一番の楽しみ New! オルテンシア1969さん

染付ユキヤナギを使… New! きらら ♪さん

正体不明のオジサン nik-oさん

食彩美酒 侘助(島… 曲まめ子さん

噂の、、、 こはる2957さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022/02/10
XML
カテゴリ:日常
男子フィギュア 日本勢の 銀と銅

素晴らしかったです



鍵山選手は 18才

見た目は まだ 初々しい感じですが

滑りは 堂々として 落ち着いたもの

インタビューでも 喜びを 表すだけでなく

将来を見据えて 考えを述べてました

まだ 10代なのにね しっかりしてる😍⤴⤴ 

初出場での銀に 有頂天になるわけでもなく

オリンピックで 活躍するような選手は

やはり 違いますね~



勝者の ネイサン・チェンの 演技 

さすが ゴールドメダリスト😃

魅せられました 素敵🎵

メチャメチャ イケメンですよね

見れば見るほど かっこいい

一重で つり目で クールな顔立ち 好みです(笑)



スノーボード 富田選手が 銅

素晴らしい👏

でもね 今回 メダルに 手が届かなかった

富田選手の妹さんや まだ 17才の 小野選手

インタビューで 涙を拭いながら

悔しさと 反省点 支えてくれた家族への感謝

そして すでに 4年後のオリンピックの目標

そんな話をする姿を見て 切なくなりました

テレビに向かって 「よく 頑張った」って  

拍手しました👏

私の中では 皆に メダルです



今日も感謝です💚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/02/10 10:20:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X