837259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムいつの の エンジョイライフ

マダムいつの の エンジョイライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マダムいつの

マダムいつの

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

私の一番の楽しみ New! オルテンシア1969さん

染付ユキヤナギを使… New! きらら ♪さん

正体不明のオジサン nik-oさん

食彩美酒 侘助(島… 曲まめ子さん

噂の、、、 こはる2957さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023/01/24
XML
カテゴリ:日常
天気予報は 午後から 雪マーク

ニュースでも 繰り返し 

不要不急の 外出は 避けるように と

何しろ 10年に一度の 最強寒波です

会社からも 連絡があり

今日の出社スタッフは 午前中で退社

明日も 天気不良の為 休みになりました

明日 出勤予定のスタッフは 

皆 安心したでしょうね👍



さて 今日の続き 午前中に 中華惣菜の点心点へ

肉まん 角煮まん そして

チャンポン麺(スーパーより格段に美味しい)などを

買いに走り 帰りに 近くの スーパーで

買い物していたら 突然の雪

あっという間に 駐車場も 車も 真っ白

天気予報どおりです

帰宅したら ガラスに積もった雪で

バック駐車が しづらかったわ😖



和の庭 陶器の椅子に ふんわりと積もった雪










洋の庭 



仕舞うの忘れたパラソル 突風で 倒れてました😭⤵⤵ 



明日は 今日より 更に 寒くなるようなので

お部屋を暖かくして 家事は 最小限

読みかけの 火坂雅志の徳川家康でも 読もうかな👍



今日も感謝です💚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/01/24 05:30:12 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X