063752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお気に入り

私のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natti!

natti!

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

March 6, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
師匠「ウサちゃんとテニスできて
日頃のストレス解消できて
とても楽しかったです
ありがとう~~~またよろしく」

250「仕事で今まわってるとこ
合わなくてストレスたまってたんで
本当に良いリフレッシュになりました
ありがとう~~また行きます!」

だとよ!!!
あなたたち。ストレスとか言う単語
知ってたんだ
ストレスとか感じる繊細さがあったとは…

そして。私の事を
完全に『テニスの練習相手』ではなく
フルボッコしてよいストレス解消グッズ
認定しているところ…

Yogibo Squeezibo / ヨギボー スクイージボー【ストレス解消 握る グッズ リラックス】
二人はお互い知り合いではないのに
通じるものを感じた私のセンサー
間違ってなかった。

そして。
ジョッパー達との怒涛のテニス合宿を
終えた私
もう、テニスうまくなりたいとか
勝ったとか負けたとか
どうでもいいかな
本当に、楽しくやれればそれが一番
悟りを開きました。
どんなに頑張っても
自分的ベストショットを打っても
全く歯が立たないどころか、
相手は試合をつまらなくさせないように
ところどころ、コントロールしてくれる
底が見えない恐ろしさ。深淵。

ストリンガーも
「さすがにやりすぎた
俺も1週間以上、しばらくテニスやりたくなかった
もういいかなって」

先輩「うん。基礎に立ち戻って
また一つ一つやってこう!」

それを聞いてた他の人
「いったい何があったの?」
先輩「ジョッパーが関西と関東から
ウサちゃんとテニスするためだけに
参集してきたんだよ」
「え??なんのイベント?」
いや、私も意味不明なイベントだと思うんだけど
先輩「ウサちゃんの成長具合を
定期的に確認に来るんだよ」
ますます謎イベント。

でも確かに。
二人とも
「うさちゃん上手くなってる」
って満足して帰っていった。
なんかの育成ゲームなの??




natti 私のお気に入りのROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2023 04:43:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.