063761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお気に入り

私のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natti!

natti!

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

March 10, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あくまで。狼は『親切で好意的な申し出』
してくれてるだけなんだけど
なぜか、着々と私の思ってもみないような方向に
誘導されて行くような感覚。

先輩の「じゃぁミックス試合する?」に
即座にこっちにうつってきた狼正規ペア
ペアさん「無理言ってすみません~!
ありがとうございます~~!」
先輩「あっち(のメンバー)は大丈夫なの?」
狼「全然問題ない。もし男ダブやりたくなったら
あっち来てもらってもいいしって言ってた」
先輩「(笑)男ダブやりたくはならない」
…先輩男ダブやりたくなったら
私狼正規ペアとこっちに取り残されたら
内臓まで食い尽くされるよ。
骨は拾いに来てくださいね…

狼正規ペアさん
先輩達と同じテニスクラブ所属で
ストロークもボレーもがっつりジュニア上がり
私も一度だけやったことあるから
相手も私の実力知ってるはず…
20代ペアに押されっぱなし。
1試合目。がっつり押されて1-4ビハインド
先輩「決められるのはしょうがない。
こっちのミスをなくそう」
なんとか立て直して4-4まで巻き返したものの
4-6ダウン。

いや~何とか1試合
演技力で乗り切ったよ…これで満足して
『ウサちゃんとやっても
何の練習にもならんな』ってことに
今更ながら気が付いてくれたのでは
むしろ思い知ってくれたのでは!!
「じゃぁ、ありがとうごさいました」って
気持ちよく向こうのコートに返品しようとしたら
「じゃ、二試合目」は??
ウサ「え…えっと…練習になってますか?
大丈夫ですか?」
ペアさん「もちろんですよ!ぜひお願いします」
…社交辞令も完璧のめちゃいい人…
だがしかし。人の良さが裏目に出てるんだよ…
1試合だけ相手してくれって話じゃなかったの??

狼と先輩に私が抗えるはずもなく
当然のように2試合目開始。
できることするしかない。
ロブで逃げようとすれば確実にバックスマッシュされる
狼の守備範囲の広さと言ったら…
ロブはオールコート全面スマッシュ
怖くても何でも足元に打ち込むしかない
ある意味迷いはなくなって開き直る。
シーソーゲームの5-5から7-5アップ
もう何で勝てたかわからん。先輩のおかげ
もしかしたら狼が私をかわいそうに思って
ちょっと手加減したのかも…それすらわからん。

当然のように3試合目
2-2でタイムアップ。何とか生還!!

先輩と帰りながら
先輩「予定が大幅に狂ったけど
まぁでもできてよかったね」
うさ「先輩はともかく、私全然まともに
打ち合えた気がしないんだけど‥
でも一応試合っぽくはなって良かった」
先輩「うさちゃん、なんだかんだ
良く返してたもんな~
もっとくちゃぼこにされるかと思ったけど
意外とやれたね
ウサちゃんとペアでやれてよかったよ」
(注:先輩達3人は同じテニスクラブ所属で
4ゲームのみなどで以前戦ったことあるそうです
今はそれぞれ、所属抜けたりして
最近はやってないけど)

基礎のストローク力など
私だけ全然ついていけてないけど。
でも以前やった時は
サーブも全然返せない!って思ったけど
今回は、返せないことはない‥前衛狼がめっちゃ邪魔だけど
って感じだったから。

私は一度だけ狼正規ペアと遊びでやったことあって
その時は、狼ももっとやんちゃで
サーブが入ればエースだけどダブフォもする
スマッシュなどはえぐいけど
今回みたいなドロップアングルとか混ぜては
来なかった&あそびだったので
一応スコア的には4-6(体感的には1-6)だった。

狼がダブフォはなくなったし
ドロップなど多彩なショットもミスなく織り交ぜるし
もはや手も足も出ない感じだけど。
先輩「流石コーチやるようになって
大人なテニスになってる!」
先輩ががっつり打ち合ってくれたおかげで
生還できました。




natti 私のお気に入りのROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2023 05:51:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.