197057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

100均の中の人はシンプリスト

100均の中の人はシンプリスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hibba

hibba

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hibba@ Re[1]:気前のいいケチになりたい。(07/12) ミーコさんへ こんにちは。 四半世紀をと…
ミーコ@ Re:気前のいいケチになりたい。(07/12) hibbaさん こんにちは✨😃❗️ 悪事を働き…
hibba@ Re[2]:我、店員顔につき。(11/21) 瑠璃色の地球さんへ いらっしゃいませ。…
瑠璃色の地球@ Re:我、店員顔につき。(11/21) ベスちゃんは美人顔だと思います! (๑•̀ㅂ…
瑠璃色の地球@ Re:我、店員顔につき。(11/21) ベスちゃんは美人顔だと思います! (๑•̀ㅂ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.08
XML
いらっしゃいませ。bbaです。

本日、ちょいとグッタリ(ヽ´ω`)
しておりまして。

昨日の最後の仕事であーる
精算の数字が合わない、合わない
あわなーいで
萎んだ(笑)脳力を総動員したせいです。

そんな大変な夜の、
相棒は大学3年生のヤクちゃんです。
薬学部に通うリケジョなのよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日の漲る躍動】

先日の日記でご紹介した
新芽(バレリーナ型)が
あッちゅうまに大きくなりまして。




↓本日の様子



初めての発表会→プリマドンナくらい
※どのくらい?
成長しました。角度を変えてみると



左の枝にも新芽が出てるね。
なんか、動き始めたと思ったら
急にすごいスピードで伸びる伸びる。

若いって眩しいわね←?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

数字が合わない原因を
あーでもない、こーでもないと
2人で推察したり検証したり。

ふと。

アレ、この子、いつの間に。
いつの間にこんなふうに横並びで
仕事できる感じになったんだろう。

って思いました。

この前までヒヨコ🐣(笑)だったのにね。

さて、タイトルの言葉。

樹木希林さんデス。
希林さんもどなたから聞いたんですって。

この言葉を知ったのは、ごく最近ですが。

ウンウン、そうそう。

少なくとも、今の職場では
その時が来ているのだなと思います。

そう実感した夜でした。


おしまい


どうもありがとうございました。
またお越し下さいませ。

でもさ、寂しくはないのよ!
まったく!!!
想像してたのとチガーウ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のオリジナルバナー】

写真を応援ひと押し
よろしければお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村
※写真を押してくださっている方へ。
いつもありがとうございます。
更新の励みにさせていただいておりまっす。

革のエコバッグ、届いたんです。
右はじの柱のフックにかかっているのね。

黒はとっても好きな色で。
好き、うーーーーん、憧れの色と言った方が
いいのかな?

洋服の方は今、ちょっと似合わなくなって
いるので封印。

部屋の方もなにしろ狭いので
使うのをためらっていたのですが
点在させれば、ダイジョブっぽいですね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

気持ちの良い部屋景になって嬉しい。

では出勤してきまっす。
事後処理が待ってるぞぉぉぉ(;´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.08 10:08:23
コメント(0) | コメントを書く
[アラフィフ女の独白。声デカめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.