196581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

100均の中の人はシンプリスト

100均の中の人はシンプリスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hibba

hibba

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hibba@ Re[1]:気前のいいケチになりたい。(07/12) ミーコさんへ こんにちは。 四半世紀をと…
ミーコ@ Re:気前のいいケチになりたい。(07/12) hibbaさん こんにちは✨😃❗️ 悪事を働き…
hibba@ Re[2]:我、店員顔につき。(11/21) 瑠璃色の地球さんへ いらっしゃいませ。…
瑠璃色の地球@ Re:我、店員顔につき。(11/21) ベスちゃんは美人顔だと思います! (๑•̀ㅂ…
瑠璃色の地球@ Re:我、店員顔につき。(11/21) ベスちゃんは美人顔だと思います! (๑•̀ㅂ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.11
XML
いらっしゃいませ。bbaです。

よく、言うじゃないですか。←なによ、いきなり

昨日、ナニ食べたか
を忘れてもそれは大丈夫、
ただの物忘れ。

ホントに心配しないといけないのは
食べたこと、そのものを
覚えていない時ってね。

うんうん、バロメータ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【本日の通勤のお伴】




ポシェットサイズのクロスボディバッグと
革製のレジ袋型エコバッグの組み合わせ。

深い深いグリーンのミニサイズのBAGは
微妙に長財布が入らない。
今日はね、お金使わない所存です。
(´∀`*)ウフフ節約節約、チャリーンチャリーン
いざとなったら、
スマホの電子マネー決済するから
ヘーキヘーキ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ワタシの場合
メンタルが荒れてくると
昨日何を食べたか?何を着たか?
覚えていないことがちょいちょい、と(笑)

シンプリストになる前は
前日はおろかランチに何食べたかも
忘れてたな.....。
行ったお店は覚えてるんだけど
使ったお金もね←
メニューは覚えてない。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【本日のbba部屋窓から】




朝焼け。4時半くらいだったかな??
朝焼けって夕焼けとは全然、違うのね。
赤とかピンクとかオレンジとかの色が。

当たり前かも知れないけれど
ワタシ、今年になるまで朝も夕も
ちゃんと見たことが無くて知らなかった。

半径1mの絶景。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日は。

朝:豆乳※青汁・おからパウダー・プロテイン入り

昼:テイクアウト※鯵のそぼろご飯、鳥レバーのお惣菜、味噌汁、野菜ジュース、

頂いた板角のおせんべい@アノ高級えびせん
ってさ、自分で買ったこと無いよねー。
洋菓子だとヨックモックもね(笑)

夜:茄子の南蛮漬け、プチトマトのマリネ、
オクラ納豆、餃子

お次は、ナニ着た?即答よ。

MHLの白長袖シャツ、SLOBEのカーキ色の
ベイカーパンツに靴はドクターマーチンの
黒タッセル。
バッグはHIROFUの紺色バケツ。
少ないモノと暮らしていると、
忘れようがない(笑)

さて、今日はナニ着てナニを食べよう。

明日の朝、思い出せれば
日々の暮らしの見通しだけは
良好ということで。ひと安心。


おしまい

どうもありがとうございました。
またお越しくださいませ。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【本日のオリジナルバナー】

写真を応援ひと押し
よろしければお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村
※写真を押してくださっている方へ。
いつもありがとうございます。
更新の励みにさせていただいております。

写真は愛用のキーホルダー。
鍵と一緒に付いている銀色の物体は
“ホイッスル”です。笛っすね。
防犯・防災への備えです。
こんなに小さくても、
ものっそいデカイ音が鳴ります。
100均で買えるよ。
ひとり一笛運動、鋭意推進中。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.11 10:26:38
コメント(0) | コメントを書く
[シンプル・モノライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.