522369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チラシの裏の幻視録

チラシの裏の幻視録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぁさぁ

あぁさぁ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年01月22日
XML
カテゴリ:最近の報道
こんばんは。

 「藤田幸久」と言ふと、私などは「田宮模型」「プラモのモ子ちゃん」「コスプレ少女リコちゃん」(←マイナー過ぎ?)などがまず思い浮かんでしまうわけですが、今回は別の「藤田幸久」です。

 同姓同名の民主党議員が、参議院の国会答弁で「9.11テロはブッシュの陰謀」論をぶちかましてくれました。

 ご本人のウェブサイトの【活動報告】「外交防衛委員会における藤田幸久の質疑議事録」に、高村氏、石破氏、額賀氏らとのやり取りが記録されているのですが、皆さん、非常に困っている様子が伺えます。

 ホームページには「泣く政治から 笑う政治へ」と書かれております。やはりこれは笑いを狙っての所業なのでありましょうか?


 UFOに9.11テロ陰謀論。

 次は妖怪でしょうか?

 フォトンベルトでしょうか?

 アポロは月に行っていない論?

 悪の組織による電波攻撃?

 地球温暖化は原発推進派による捏造? 


 民主党は、テロ特措法反対も暫定税率廃止も、単に自民党に反対したいだけなのではないかと思える視野の狭さ、無策さ。国会は貴方達の勝負の場ではありません。

 それに加え、国会でUFOや9.11陰謀説を挙げる、この不真面目さ。もはや、国民をバカにしているとしか思えません。
 自民党が落ち目の今が民主党の腕の見せ所のはずなのですが、自民党のさらにずっと下を狙ってどうするのでしょうか?

 無策とデンパは社民党にまかせ、民主党はもう少し真面目にこの国の現在と未来について考えて欲しいところであります。
 なお、「未来」と言っても、「2012年で世界は終わる」とか「5次元へ移行する」とか「ルルイエのクトゥルゥが復活する」とかはダメです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月23日 01時00分53秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.