503285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【WOODPRO杉足場板専門店】スタッフブログ

【WOODPRO杉足場板専門店】スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

OLD ASHIBA 2列2段… New! くり坊 1号さん

蕎麦アレルギーの木… 蕎麦アレルギーさん
WOODPROスタッフblog… WOODPRO加島さん
イカタロウのぐーた… イカタロウさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2023.11.07
XML
カテゴリ:近況報告

​こんにちは、杉足場板専門店担当窓口の高畑です!



大阪出張のタイミングで、オープンしたばかりの【ハンズマン松原店】に行ってきました。
九州で知名度の高いホームセンターですが、初めて本州の大阪・松原へと進出したんです!

都城市に本社を構えるハンズマンさん。
縁あって3年前から取引をさせてもらってます。
松原店も、九州の店舗と同様に古材の杉足場板を置いています!


いざ入店!

足を踏み入れた瞬間の圧倒的な解放感!
ほ、本当にホームセンター……?
「大人のテーマパーク」がコンセプトなだけあって思わず感嘆の息が漏れました。
私が知っているホームセンターよりも遥かに広いスペースに思わず調べたら、
既にあるハンズマンの店舗と比べると1.4倍の広さだそうで!


更に驚くべきなのは商品数
一般的なホームセンターと比べるとなんと約3倍。​​28万品以上の品揃え​​です。
ここに来れば揃わない物はないと思います。
目的の物にも雰囲気違いで選択肢があって、その中から好きなものを選ぶ事まで出来ちゃうくらいには豊富な品揃えです。
見ごたえたっぷりで何時間でも居られそうです。



さっそく木材コーナーに行くとありましたよ、WOODPROの杉足場板が!



置いてある商品はこちら
【5-35R】​ / ​​【5-15R】​ / ​【3-5K-T】




​ネットショップではなくホームセンターで買ってもらう際のおすすめポイントは
​好みの板を自分で選べること​
​梱包単位じゃなく、一枚ずつ買えること​
​送料がかからないこと​
の3つです!

杉足場板は無垢材なのでどうしても一枚一枚の雰囲気が異なる個性豊かな素材です。
もちろん魅力の一つでもあるんですけど、好みの雰囲気を選びたい!って思っちゃいますよね。
それがホームセンターなら全て叶うんです。
取扱店舗が近くにあるなら、是非足を運んでみてくださいね。

【WOODPROの足場板が買えるお店一覧】


個人的には、足元から天井まで空間を惜しみなく使ったサンプル品展示が面白くて好きでした。


【ハンズマンの魅力】について徹底解説
​個人的にはこのページがとてもオススメです。
実際に行ってみることで、ハンズマンの”こだわり”を肌でヒシヒシと感じることが出来ました!

今後も本州に新たなハンズマンさんの店舗が建つこともあるかもしれません。
WOODPROとしても、皆さんの身近に杉足場板がある環境を可能な限り整えていきたいな~と思っています!

ではでは!

--------------------

【ハンズマン松原店HP】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.07 10:52:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.