045849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月01日
XML
カテゴリ:●海


報告が遅れましたが、
先週の金曜日夕方~土曜日(27日)海に行ってきました。スマイル



今回は、取り急ぎのカメラ写真だけ。


★夕日を望む(天草4号橋より)
DSC04157.JPG

晴れ朝焼けのイワシ雲
DSC04177.JPG

★お昼のおにぎりお弁当です。(運動会シーズンに刺激されて作ってみました・大笑いマゼンタ作)
DSC04182.JPG
●サラダ・イワシの甘露煮・ゴーヤの佃煮・玉子焼き・竹の子と蒟蒻和え・ヒジキご飯の握り飯・角煮等。

帰り道には、珍しい白色の「彼岸花」の群生。
DSC04195.JPG


自宅に帰ってからは、これ。

DSC02202.JPG

DSC02194.JPG

DSC02080.JPG

DSC04265.JPG
右上は、ヒラメの唐揚げ。味は分かりません(ニャンコに全部・上げました)

今週から、水イカが釣れ始めました。赤ハート先ずは刺身!DSC04268.JPG

最後は…水イカをたっぷり使った
イカのみ焼きDSC04330.JPG

さぁ~今週も元気を出して、
大笑い頑張るジョ~~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月01日 13時55分29秒
[●海] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.