13860587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

縄文人☆たがめ☆の格安、弾丸?海外旅行

縄文人☆たがめ☆の格安、弾丸?海外旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



トリップアドバイザー
ボラカイ島観光ホテル口コミ

☆トリップアドバイザー
おすすめブロガーに認定されました

別館2
☆たがめ・別館

★おともだちブログ

lamm.jpg
トラノコラム

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

2018年の旅行記

(1)

2017年の旅行記 ニューカレドニア(2月) クラビ(9月)

(13)

ボホール島旅行記 2016

(13)

フーコック島旅行記 2016

(27)

ヤップ旅行記 2015

(20)

アプリット旅行記 2015

(28)

セブ旅行記 2014

(20)

ロタ旅行記 2014

(19)

パラオ旅行記 2013

(34)

ボラカイ旅行記 2013

(32)

テニアン旅行記 2012

(53)

サイパン旅行記 2012

(60)

エルニド旅行記 2011

(79)

パラオ旅行記 2011

(57)

モルディブ旅行記 2010

(22)

グアム旅行記 2010

(19)

パラオ旅行記 2009

(32)

★アニメ・本・映画

(1319)

二十四節気・雑節

(94)

1月 今日の誕生花と花言葉

(32)

2月 今日の誕生花と花言葉

(30)

3月 今日の誕生花と花言葉

(34)

4月 今日の誕生花と花言葉

(32)

5月 今日の誕生花と花言葉

(32)

6月 今日の誕生花と花言葉

(31)

7月 今日の誕生花と花言葉

(32)

8月 今日の誕生花と花言葉

(32)

9月 今日の誕生花と花言葉

(31)

10月 今日の誕生花と花言葉

(32)

11月 今日の誕生花と花言葉

(31)

12月 今日の誕生花と花言葉

(32)

ごあいさつ

(103)

海外の話

(90)

イルミネーション 

(95)

ちょっとお出かけ

(546)

神代植物公園

(53)

昭和記念公園

(134)

日々の暮らし

(1029)

お天気の話

(65)

放射線量関連

(11)

我が家の花・お山の花

(268)

食べ物

(197)

桜花(さくらばな)

(164)

パソコンのトラブル

(13)

ダイエット

(76)

競馬

(55)

(^_^)/顔文字・タグ

(4)

メオンとたまご旅

(5)

100均で買ったもの

(8)

Recent Posts

Favorite Blog

不具合交換 Amazon E… New! 星影の魔術師さん

2024年 秋の繁殖 第1… New! SpangleBlue510さん

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

今日の彼岸花 red sp… GKenさん

負けず嫌いシニアソ… しん♪5893さん
自由… ikurin917さん
萩の調(しらべ) 萩の調さん
トキワポレポレ日記 トキワのしげさん
薄口スイングトレー… marverick777さん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.06.05
XML
☆ひとつ前の記事に書きました、我が家のサツキ(一部)です。今、家で咲いているのはサツキだけ。例によって、花のアップの写真のみです。撮った順に並べるので種類とかゴチャゴチャですがご容赦を。


 079


☆いきなりサツキじゃないみたいな花ですみません。開きはじめは、もっとバラみたいな感じです。


 080


 ☆今年は咲きはじめは遅れたけど、花は調子いいみたいです。


 081


☆これは10センチくらいある大きい花。花びらが痛みやすくてきれいな写真があまりないのですが。


 082


☆こちらも大きい花、花によって微妙に模様が違います。


 083


☆60本ほどと言いましたが、先に咲くツツジが5本くらいかな、バラバラに少しずつ咲いていくので、あんまり見ごたえはないですw


 085


☆小さい花です。あ、これは2本の木の枝が絡んだのではなくて、1本の木です。


 086


☆何度か白いツツジをご紹介していますが、こちらは1本しかない白いサツキ。写真で見ると同じようかもだけど、これは花びらが厚くて白色が濃い?感じ。白いツツジがすべて咲き終わったあとにポツポツと咲きはじめるので、長く白い花を見ていられます。


 087


☆これも1本しかない八重咲きピンク。最初の赤い花は、バラかなとか思うけど、これはそうでもないかな。


 088


☆写真はあまりきれいでないかもですが、大きい、ちょっとぼやけた感じのオレンジ色の花。開くと10センチくらいある花なので、南国の花かなと思うくらい。


 089 


☆似たような花がけっこうありますが、これもお気に入りのひとつです。5センチくらいの、うちでは、おとなしい感じの花。


 090 


☆もっとあるんですけどw これで最後にします。白にピンクが混ざった花。ちょうど半分とか1/4とか、おもしろい咲き方のもあるんだけど、きれいに咲いているのが今はなかったのでこれで。


★花の個別のアップばかりご紹介いたしました。前の記事に書きました庭の斜面に咲いているサツキたちです。これから花が終わると、今年はいつもより多めに刈り込むことになります。次に写真を載せれるとしたら、早くて再来年くらいかな。 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.05 08:52:25
[我が家の花・お山の花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X