375777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Something Little

Something Little

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

2007年07月13日
XML
カテゴリ:PINKHOUSE/KANEKO
今日は、秋ものの新作がお目見えする日です。
そして、私にとって店員さんと会える最後の日です。
銀座P店のクローズは7/16(月・祝)。
でもその日は事情があって行けません。

会社帰りに弊店間際のP店に駆け込みました。

新作はほとんど掛かっておらず・・・、赤とグリーンの2色ぐらいしか見れませんでした。
裾がバルーン型になっているブーケプリントのOPです。
きれいな色でしたが、ちょっと私の趣味とは違うためスルーしました。
OPENと同時に、あっという間にみなさん新作を買われていったとか。
やはりみなさん、「最後」という思いが強いのかもしれません。
HPで気になっていたピンタックのセットアップは、影も形もありませんでした。
トップにハートのガラスが付いたパールネックレスのアクセサリーが可愛かったです。
あと、パールのもち手のフリルバッグを担当さんはお薦めされていましたが、私はパールの持ち手が苦手なので、こちらもスルーしました。

少しだけしか時間がありませんでしたが、担当さんにお会いできて良かったです。
可愛らしくてセンス抜群なのに、頭がいつもボサボサの担当さん。目がハート
今まで本当にありがとう。
とっても楽しかったです。

■カネコイサオ
      

最近リサイクルもオクも高騰してるんですよね・・・。
やっぱりブランドクローズが効いてるんですね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月15日 14時48分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[PINKHOUSE/KANEKO] カテゴリの最新記事


プロフィール

178myuh

178myuh

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.