395139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリプ-みにぃ

クリプ-みにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みにいまま

みにいまま

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ももクラブ YUUKO(ももママ)さん
Welcome to ぷ~太's… POOHTANさん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
ままぽけっと ※いち※さん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
トイプードル   … *nobuko*さん
Andyの生活 Andy-MaMaさん
Merry… まろころんさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 poodleroom@ Re:ご無沙汰しましたっ フランちゃんになったんですね! バジルち…
Oct 25, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

8月に生まれたダイナのお子達が生後80日になりましたりぼん

早いものですねぇ。

我が家にいる女の子2ワンコ、ヤンチャでイタズラで可愛くそだっています^^

1.jpg

向夏(ひな)ちゃんピンクハート

ダイナがパピークラスでショーに出ていた頃と…ますます似てきました。体重1.7キロ超えてきました。

オーナー様がお迎えの頃には2キロぐらいになってると思いますが…たぶん5カ月で2.3~2.4キロ。そこからゆっくりになって3キロ少しが着地と見ています。

4.jpg

椛(もみじ)ちゃんピンクハート

本日1.2キロ。この時期にこのぐらいだと…みかんやミニィの子ならティーサイズも有りなんですけど、一応2.0~2.6キロ予想です。

幅があるのはダイナの子が初めてなので読みきれないというのが理由。

ポーっとしているんだけど子犬らしいヤンチャな部分も持ってる可愛い系の女の子です。

もうちょっと積極的なタイプだったら残してショーチャレンジしていたかも?

 

 運動量がそろそろワンコ部屋では足りなくなってきたので…蚊もいなくなった駐車場に細長いサークルを購入して設置しました。

来週からドタバタと走らせてみようかと思います。

ますます筋肉隆々になっちゃうかしら? 雫

… … … … … … … …

さてさて。表題の件ですぅ。

すでに何人かのお友達や我が家から巣立った子達のオーナーさんの一部の方には私の「じまんメール」でお知らせしておりますが…(笑)

3.jpg

去年のみかんの子…ゆずちゃん、クレアちゃん、ショコラちゃんの三姉妹。

覚えてますか~~??

この時の三女のショコラちゃんが数日前に創刊された雑誌の表紙になりました~~きらきら

2.jpg

画像更にアップ!!  可愛い~ハート

このブログの読者様が覚えてらっしゃるかわかりませんが…

この子は早々に私がティーサイズ予想をしていた子で…

けれど超カッ飛び娘でヤンチャでオーナーさんは…

この子がカッ飛ぶたびに「この子はまったくも~」と笑いながら追っかけまわしてくれる様なパワフルなママを募集していたんですが…

本当に理想的なご家族(少し前に海外から帰国されたパワフルで暖かいご家族)に巡りあえて…ああ良かったピンクハートと思っていましたら…

1年半経って、こんな素敵なレディに成長しました。

(サイズは1.6~1.8ぐらいじゃないかと思います)

小さい頃を知ってるだけに…実家のおばちゃん、感無量でございます。

この子達は、ダイナやピアスを預けてるハンドラーさんにも見て頂いてたのですが…「毛質と毛ぶきはレッドアプリのものじゃなくて面白いね」って言われてて。

その時はあまりわからなかったけれど…今になって見れば…この頭部(笑)

パパ(レッドAMCH)やママ(みかん)の血ではなく、ミニィでしょうね。

本当はミニィもこんなに頭の毛無いけど。

幸せに暮らしてるんだな~という雰囲気が伝わって、本当素敵なお写真です。

我が家のお宝がまたひとつ増えた、ミニィママ家でしたピンクハート

 

↓いつもお読みくださいまして有難うございます
 ブログランキングに参加してます。

応援ぽちん!お願いしまーすきらきら
皆様のクリックを励みに更新がんばりまーす m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ



 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2009 11:44:45 PM
コメント(4) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


 Re:ショコラちゃんが雑誌の表紙になりました♪の巻   ミルママ さん
私のお気に入りだった三女ちゃん!メール頂いた後、直ぐに購入しましたよ~(*^-')b
ショコラちゃん、私が爪切りした時もぶっ飛びましたよね~可愛いお転婆姿を思い出しましたぁ♪
ダイナちゃんのパピーちゃんも今後の成長姿がとっても楽しみです(*^^*)
王子も頑張れ~☆ (Oct 27, 2009 10:46:11 PM)

 Re[1]:ショコラちゃんが雑誌の表紙になりました♪の巻(10/25)   みにいまま さん
ミルママさん

お返事遅くってごめんなさい~
そーそーショコラちゃん!お爪切って頂いた時にぶっ飛びました(笑)
可愛く成長した姿をミルママにも見ていただけて…本当オーナー様には感謝です^^
王子!どうなるか?まだわかりませんが…予想外に可愛い系に育ってるみたいな?
期待(?)しててください~~ (Nov 12, 2009 01:41:55 AM)

 超ご無沙汰ですm(_ _)m   nicoyu さん
私も一度楽天ブログをやめ、もう覚えていらっしゃらないとは思いますが(思い出さなくてもダイジョブですので^^;お気になさらず)あの時の子がこんなにもカワイコチャンになっていた事に、納得と羨ましさ?もこみ上げてきたりして、思わずコメント書いてしまいました^^;
やっぱり可愛くなりましたねー。ほんとにかわいがられている様子が感じられるカワイイ写真です^^他人事ながら私も嬉しいです^^ 相変わらずやんちゃ揃いでおっとり娘をまだ迎えられていない我が家ですが、また赤ちゃん情報など楽しみに見に来させて頂きたいと思います^^ では^^ (Nov 22, 2009 05:03:31 PM)

 Re:超ご無沙汰ですm(_ _)m(10/25)   みにいまま さん
nicoyuさん

コメント有難うございますぅ~♪
こちらこそ、超ご無沙汰しております!^^
そうです!そうです!
去年の子です~^^
三女は小さいのに超ヤンチャ娘で…どうなる事か?と心配していたのですが、本当に可愛いレディに育ちました。
ダイナの子は結構(というか、かなーり)ヤンチャ揃いではございますが(笑)椛ちゃんは比較的ぼよよん系ですし…そのうちバジが産むかも?なので出産情報楽しみにしててくださいませ~^^
(Nov 25, 2009 12:57:14 AM)


© Rakuten Group, Inc.