395129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリプ-みにぃ

クリプ-みにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みにいまま

みにいまま

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ももクラブ YUUKO(ももママ)さん
Welcome to ぷ~太's… POOHTANさん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
ままぽけっと ※いち※さん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
トイプードル   … *nobuko*さん
Andyの生活 Andy-MaMaさん
Merry… まろころんさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 poodleroom@ Re:ご無沙汰しましたっ フランちゃんになったんですね! バジルち…
Sep 18, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

バジルがいなくなってから…

いつもなら、こういう時に私の背中に背中をくっつけて座ってくれるのにな。

とか…

この位置に必ずいるはずなんだよなぁ~とか。

そんな感じで寂しい気持ちになる時が今でも、もちろんあります。

でも。

家族の誰かがお出掛けしてると必ずバジルが座ってた場所に

(玄関の真ん中とか)

みかんやミニィが今はいます。

ダイナやピアスは全然変わらない生活だけど…

この2ワンはバジルがしていた行動と同じ事をする時があります。

最初は…

私達が寂しがらないように????  とか考えたけれど…

もしかすると…

甘ったれ末っ子バジルに甘える権利(?)を譲ってたのかもなぁ?????

本当は自分が甘えたかったのにオトナだから我慢してたのかも????

なんて思えてきました。

真相は。。。わからないけど。

 

今日フードの整理をしていて…やっとバジルのフードのケースのシールを剥がしました。

でも、たかが名前シール。されど名前シール。

バジルの遺骨のカバーの中にそっと入れました。

この中にはバジルのブラシやリボンについてた被毛も寄せ集めて入れてあります。

 

バジルが亡くなってすぐの頃…

しきりに遺骨の置いてある場所に向かってみかんが鳴きました。

さすが人情犬みかん、わかるのか??なんて感動したけど…

なんの事はない。 供え物のささみジャーキーを くれくれ 言ってただけ(笑

でも不思議なのは、みかんは普段ささみジャーキーは食べないんです。

バジルのだけ欲しがるの。

 

なんとなく。

バジルがいなくなってからの我が家の事を…とりとめもなく書いてみました。

 

カメラのSDカードの画像を整理していて。

たぶん、最後のバジルのショットはこれだなぁ…と思った一枚。

10.jpg

夜で暗くって…ブログにアップしなかったコレ。

ピアスとダイナが交配の旅から帰ってきた後の土曜か日曜だと思います。

 

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2010 02:22:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.