395125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリプ-みにぃ

クリプ-みにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みにいまま

みにいまま

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ももクラブ YUUKO(ももママ)さん
Welcome to ぷ~太's… POOHTANさん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
ままぽけっと ※いち※さん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
トイプードル   … *nobuko*さん
Andyの生活 Andy-MaMaさん
Merry… まろころんさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 poodleroom@ Re:ご無沙汰しましたっ フランちゃんになったんですね! バジルち…
Dec 4, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは!!

ボヤッとしている間にもう12月。師走ですねぇ。

会社で部署移動になったもので…ちょいと年末で忙しくなりそーです(汗

先週末に黒ポンがオーナー様が決まりました^^

去年のダイナの子、椛ちゃんのお家デスハート(手書き)

可愛がってくださる事はわかってるので…バタバタでしたけどスムーズに^^

飛行機でビューンと黒ポン行っちゃいました。

黒ポンは本当に育てやすくて、私の適当お顔カットもジィーーーっとしてくれたし(笑)シャンプーも全然動じなかったし。一日1度は子犬ちゃん達を1ワンずつ子犬部屋に持ってきて遊んでるんですけど…他の事をしていると勝手に遊んでるし…。

今までで1番手がかからない子でした。

一週間経った今、きっと馴染んでるコトでしょう^^。

急にお迎えになったので…夜鳴き防止大作戦は実施してたんですが…ひとり寝練習してなかったから、ちょいと夜鳴きしちゃったみたいですが雫

 

… … … … … 

 

そんな夜鳴き防止大作戦の仕上げとして我が家にいる子犬達(3ワン)のひとり寝練習を昨日から実施しました。

しばらく夜鳴き合唱団は美しい(?)ハーモニーを奏でてましたが(笑)

一時間もしないうちに寝ちゃったみたい(拍子ぬけ)

他の子の声で安心したのかな???? 

まぁ。ひとりで寝る練習になるから…続けとこ。

 

… … … … … …

 

52.jpg

これは…たぶん長女たん。逆光だけど…シルエットが綺麗だから、お気に入りの一枚です。

最近 足跡 お顔にバリカン入れた女の子軍団も毛が伸びてきて可愛い系になってきました。今日赤組さんの画像を撮ったので次回アップしますね。

体重は3ワンとも3ヶ月と一週間で1100グラムぐらい。

メチャ食べてるので(1日70g程度)どうみてもタイニー小ぶり。

特に赤組さん達は小さいのに、超速(約15秒)でゴハンを食べます。

ダイナに似たらしいあっかんべー 

で。

最近、我が家最新しつけの…ゴロゴロブラッシングの練習中です。

(トリミングテーブルの上でフセしてブラッシングするコトを私が勝手に命名)

ちなみに…

ピアスとダイナはテーブルに乗せた途端…

2.jpg

ゴロゴロしてくれます。

さすがだなぁ~って思う。

でも。…リボンは微妙にちょっとだけしかしてくれません 涙ぽろり

30秒ぐらいでキョロキョロしながら立ち上がっちゃうの。

私の事、まだ警戒してるのかも下向き矢印 

何か、そんな気がするーーーーっ。

みにぃママ。修行が足りないなぁ~~

そういえば…

ダイナが我が家に帰ってきた頃。 私がブラッシングをしてると…

「はぁ?」って顔で後ろを振り返ってたっけ (笑)

で。  今もたまーーーに やられます (ダイナはチェック厳しー 笑)

 

黒ポン元気でね~ダブルハートクリックお願いしまーす ^^

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2010 12:49:46 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.