629367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

日記と私! New! 韓国の達人!さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
April 15, 2008
XML
緊張した~

朝、HPで執刀医を確認したら、TVで何度か見た事のある、あこがれのK先生。


逢えるんだと思ったら、すごく緊張してきて・・(また、そっちかよ)


が、しかし 次々に患者をこなすK先生は、

手術服を着ているので、目しか見えませんでした・・orz....



ということで、待ってる間、レーザーのダダダダダダダと言う音が鳴り響き、

かなりの怖さでしたが、



実際、手術台に乗ると、ベッドの上と同じで、やるしかない


もちろん「K先生、他もいいのよ」なんて考える余裕は無く、


手術中は、目の焦点を合わせる事に必死で、怖い思いはしませんでした。



手術内容は、


目ん玉の皮をピロっと剥がし、レーザーをダダダダダダダと掛けていきます。

そして皮を戻す。


この皮を戻す行為が、見えちゃって・・・


キモイと思うかもしれないけど、・・・なかなか、面白かった(笑)


と、言うことで、この手術、


思った視力が出なくて、再手術になっても平気です。



で、終わった後ですが・・・・


右目はかなり見えますが、左目がまだ回復してません。



あと、すっぴんの自分の顔が、

エキゾチックで・・強制送還されそうな勢いです。


明日は検査。またすっぴんです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2008 06:47:59 PM
コメント(22) | コメントを書く
[レーシック体験 (近視手術)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X