629381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

日記と私! New! 韓国の達人!さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
June 16, 2008
XML
カテゴリ:食べ物
今日からまた、ひとりでの生活です。


ひとりだと、時間を気にせず買い物に行ったり、エステに行ったり・・

若いオジサンとデート・・・・って言うのもいいですねウィンク
(そんな相手は居ないんだけど・・・泣き笑い


と言うことで、ひとりになると、いろいろ実験したいものがあります。


先週はこれ下矢印

138.jpg

白飯好きな人が居るので、いつも白飯。こう言うの食べた事がないとです涙ぽろり


んーーー・・・微妙な不味さ。

139.jpg

食べずらいので おにぎりにした。


実はリボン、他人の握った おにぎりが食べれません。

アレはニギニギするけれど、正直、自分で握るおにぎりも嫌かも。

だから型で作るんだけど、

同じニギニギでも、寿司は食べれるんだけどなぁ・・・。



さて、今日は何の実験しようかな???











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2008 04:29:19 PM
コメント(26) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X