629383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

日記と私! New! 韓国の達人!さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
July 25, 2008
XML
カテゴリ:
先日、サッカーの招待券を頂いたので、行ってきた。

席はなんと SS席グッド

192.jpg

ってSS席って、これかーい泣き笑い ショボッ・・・

188.jpg

オッサン首タオルだし・・・びっくり



って、このSS席、背もたれないし、腰イター。



やっぱ、SS席って言ったらこれ下矢印
189.jpg
JAL、クラスJ、1000円UPで乗れるよ。今回は通路側。

クラスJに乗ると、

「リボン様、いつもご搭乗ありがとうございます」

って名前で言ってくれるんだけど・・・どこにカンペあるんだ???



190.jpg

ブランケットまで、クラスJ仕様・・みの虫状態でオネンネ。

って、隣のオッサンの足・・・臭そう・・(笑)



でもでも、クラスJより、


この席下矢印は、もっとすごい席かも???

191.jpg

お弁当のってるけど、

シルバーシートじゃないよ!!泣き笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2008 10:55:42 PM
コメント(11) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X