629372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

日記と私! New! 韓国の達人!さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
September 4, 2008
XML
カテゴリ:美と健康
昨日食べたカレーライス・・・・・300円

靴ずれして、駅で買った絆創膏・・・・200円


そして、


溜まったストレス・・・プライスレス




こんなにパートさんが頑張ってるのに、
トイレでメールしてる正社員Sさん


しかも、何が急ぐのか?の判断もつかず、
今日やらなくていい仕事してるし怒ってる


パートには、社会保険の問題や、年収などの都合で労働時間に制限があります。


まだまだ大量のデータが未処理のまま・・(-_-;)

正社員Sさん、真面目にやってよ。


今日もチョベリバです。


気の長いリボンもMK5ぱー


2-1.JPG
と言うことで、今日カイロで輪郭矯正してきた。


アゴのカクカクが3回目の施術で、ほぼ無し。


「アゴ周りが、だいぶスッキリしましたね」

って言われたけど・・・



どう?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2008 08:33:25 PM
コメント(10) | コメントを書く
[美と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X