629371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

日記と私! New! 韓国の達人!さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
November 12, 2008
XML
テーマ:中国&台湾(3304)
カテゴリ:美と健康
機内食についてた、中国産ピーナツを食べ終わってから、

中国産の禁止農薬入りピーナツ のニュースを見たリボンです泣き笑い



と、言うことで・・・


お酒を飲むと、かえって眠れません。

だから、深酒をしてしまうので、

今日は・・・禁酒NG




今日は、上海のお茶屋さんで聞いた、眠りにいいお茶。

「ジャスミンティー」
ジャスミンティー.jpg


へーー


って、


オリビアを聞きながら の、

「♪ジャスミンティーは~ 眠り誘う薬・・♪」


って詩を 今 思いだしましたスマイル




では、上海でサンプルを頂いてきたので、

飲んでみましょう。



( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

トイレ飲んでる感じです(笑)




ちなみに中国では、キリンの生茶


お砂糖入りと、お砂糖無しがあるので 気をつけましょうね。


生茶.jpg


なんで お砂糖入れるんだ??



ではでは、おやすみな・・・・


、(-_"\)(/"_-)

o( _ _ )o~† パタッ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2008 08:10:24 PM
コメント(20) | コメントを書く
[美と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X