629375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

日記と私! New! 韓国の達人!さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
March 15, 2009
XML
カテゴリ:ファッション
今日は、壊れたパソコンを、メーカーにリサイクルに出しました。

注1)リサイクルマークのあるPCは、無料でメーカーが引き取ってくれます



で、

気になるデータ。 えっちなデータもあったしぃ、


買ってきた状態にしても、データが消えてないと言うことで、

データーの消去方をHPで見てみた。


hd_crash05.jpg
ナヌナヌ・・・ハードディスクを・・・


かなづちで叩くんかい。





という訳で、かなづちと言えば・・


リボン、小学生の頃は泳げたんだけど(5mくらい)

たぶん今 かなづち



なので、今年は泳ぎでも習おうかな?



まずは・・水着。
ln_tigertail_beach_1.jpg

プールじゃ目立つかな?



wshort.jpg
レーザーレーサー


これで 海猿にでもなるか??


p1_ama.jpg
こんなのもあるんだぁ・・・



ちなみに右矢印海女さん って

昔は、上半身裸に、Tバックだったんですか??


その水着は・・無理だ /(-_-)\


でも、その場で新鮮な海産物・・食べたい。









PS、いつも遊びに来てくれる、巨乳ちゃんの為にインポートランジェリー&水着の店

 右矢印ROYAL BLUE

   FRAVOR


インポート物は2サイズダウンした方がいいかも。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2009 09:27:45 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X