629361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

日記と私! New! 韓国の達人!さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
April 3, 2009
XML
カテゴリ:マネー
今日は、ドルに対して、円が100円台 チラッ(・_| と見たリボンです。


そろそろ、下関のフグいっちゃいますか~??ウィンク


と、ほくそ笑んでますが・・・あとはタイミングぐー




今日のランチは、ロースカツ定食620円ちょき
PAP_0031.JPG

毎週金曜日は、いつもの半額です。
いつもの半額と言われれば、他の物は注文できませんよね?


620円ですから・・・

横のオッサン、キャベツ・味噌汁・ご飯 おかわりしまくりびっくり

リボンも おかわりしたーい。




今日は、元業界の人にゴチされましたちょき
注1)元業界と言ってもHな業界ではありません。


いつか儲かったら必ず リボンが御馳走しますってことでぱー




と、テンション高いですが・・
やっぱり週末ひとりぼっちは淋しいです涙ぽろり


ダイエット中だけど、今日はビール飲ませて


ついでに歌っちゃえ!!



♪飲ませて下さいぃ~ もぉ~少しぃ・・・♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2009 10:19:08 PM
コメント(27) | コメントを書く
[マネー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X