629360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

日記と私! New! 韓国の達人!さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
April 5, 2009
XML
カテゴリ:マネー
夫に「ボクサーブリーフとBVD 買っておいて」と言われてたので、

イトーヨーカドーに行ってきた。


なんと、「BODY WILD」と「ワコールBROS」が20%OFF




夫は前開きのパンツ専門で、前閉じのパンツはNG


マネキンのもっこり触りながら、
オマタの部分 開いてるか?閉じてるか?




まわりに男性3~4人いたけど・・・ちょっと(///o///)ゞ





前閉じてるのなら、カラフルなの いっぱいあるのに・・
前開きは種類が限られてるから、買い物つまんない(>_< )





BROSで下矢印こんなのあったよ。
art_01_03_img_f1.jpg




という訳で、今日まで、下取りセールってやってました。

image002.jpgimage005.jpg

いつもすぐ捨ててしまうので、不要な物を探すのに一苦労しましたが、

しっかり 3500円ゲットちょき




またこの企画やって欲しいです。

これからは、不要な物とっておこっと。



注1)壊れた玩具は対象外です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2009 04:42:29 PM
コメント(14) | コメントを書く
[マネー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X