629386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

日記と私! New! 韓国の達人!さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
May 5, 2009
XML
テーマ:中国&台湾(3304)
カテゴリ:
昨日はハワイへ
海岸.JPG
嘘です。青島です。

奇麗でしょ?


テレビ塔.JPG
テレビ塔から、
展望台.JPG

奇麗でしょ?


お昼は韓国
韓国料理.JPG
見かけキモイけど、青島で初めて旨すぎると思った韓国料理、海鮮鍋です。

昼間っからビール付き 4人で1500円

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


次はドイツ・・・旧市街地の方、昔ドイツ租借してたともあって、ドイツっぽい。
教会.JPG


お嫁さん・・・前撮りしてる(*^^)


お嫁さん.JPG

ドレスの下はジャージにスニーカーかよ。


さすが何でもアリのC国




と言うわけで、青島は とても奇麗な町並みです。

けど、金隠しの無いトイレ・・これヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
  

   やっぱりC国って感じなんだぁなぁ

   
 

それに昨日、

ありえない突起物につまづいて、斜め45度からコケました。

オリンピック体操・・着地失敗・・と言うより江頭2:50泣き笑い


道が変な凹や凸が多くて、下を向いて歩かないといけないのは、

やっぱりC国だ~


C国に来ると、毎回靴はボロボロになってしまうしショック



お尻痛いし、足痛いし涙ぽろり

この傷口からバイ菌が入って・・・とんでもない病気になって・・


日本に再密入できないかも?

足.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2009 08:02:15 AM
コメント(20) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X