629358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

日記と私! New! 韓国の達人!さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
May 28, 2009
XML
カテゴリ:食べ物
P1170764.JPG

太いアスパラ。
旬の物は飽きるまで食べます。来年まで食べれないからね。

お取り寄せ箱買いで、毎日食べて飽きてます(-_-;)



夫が帰国したので、今日はハンバーグ作りました。


そしてミスマッチですが、

あわび海宝漬 やっと解凍しました。

P1170767.JPG
S台駅で買えるよ。


ご飯の上にかけて・・
旨すぎですちょき


C国にはこんな美味しいの無いですから。

良かった一緒に食べれて。。



でも あわび・・・4切しか入ってません。

物足りないですしょんぼり



昔アワビの嫌いな上司がいましてね。。

私も調理してあるのはOKなんだけど、貝のままは・・・


(///o///)ゞ


ちなみに私、秋の味覚 キノコが大嫌いです。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2009 07:52:17 PM
コメント(22) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X