629374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

日記と私! New! 韓国の達人!さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
June 25, 2009
XML
カテゴリ:スポーツ
昨日は、サッカー観戦。

ドリンクメーカーのおかげで 招待席ゲット

でも サポーター席で見ました。

サポーターの声援って感動ものです。

サッカー.JPG


3杯しか飲んで無いのに、売り切れだってショック




ちなみに私、 

J1・J2 ほとんどのチームの試合をスタジアムで見てますが、

熊本・岐阜・富山・栃木・岡山は見たことがありません。

(って 岡山 J2に上がってたんか~い)



今は ほとんどスタジアムに行きません。

だって仲間が居ないから泣き笑い


まわりは野球ファンばかりで・・


何かに取りつかれたような

熱狂的ファンばかりで怖いくらいです。


いつも「負ければいいのよ」 と野球ファンに言ってあげます(笑)

そんなリボンプロ野球に嫉妬中




でもね、自分が仮にどちらかのスポーツ選手になれって言われたら、


間違いなく、プロ野球選手です。


長く働けるし、年俸が全然違うし(笑)


毎日試合できるって事は・・疲れなさそうだし・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2009 08:37:37 PM
コメント(12) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X