629354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

日記と私! New! 韓国の達人!さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
November 12, 2009
XML
カテゴリ:美と健康
風邪こじらしてしまいました涙ぽろり

市販薬で治ると思ってたのですが、


内蔵が飛び出そうな、オッサン臭い咳が


どうにも止まらない♪・・し、


扁桃腺が逝っちゃってて・・・・

ごっくん出来ない(>_<")




なので、今日は病院へ行ってきた。

点滴です雫雫

針を


入れる時は アッ・・・

抜く時は オッ・・・・



どっちかと言うと、抜く方がマシだけど・・・

基本、注射嫌い失敗


特に点滴は、

体内に 冷たい液 が流れてるのを感じるのが、(>_< )イヤッ



人肌くらいの温かさが、ちょうどいいのになぁ。




咳するとキュっと締まっていい 
って言う人がいるみたいだけど?


何の話かさっぱりわかりません。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2009 09:40:42 PM
コメント(27) | コメントを書く
[美と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X