629363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

日記と私! New! 韓国の達人!さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
February 13, 2010
XML
テーマ:韓国!(17235)
カテゴリ:
現在 我 在 韓国。

1年ぶりの韓国です(^▽^)/

帰国の韓国人が多くて満席、、、疲れた。


旧正月ともあって
日本人は少なかったです。

今年も夫と韓国で待ち合わせ成功です(^▽^)/



DSCF5223.JPG

隣の席のペルー人の 香水きつくて
死にそうだった2時間半。。

ペルーって宗教的にダメな食材あるのかな。。
機内食の中身を聞いてたなぁ。



去年は ブログ友達のDさん家族が同時期に
韓国入りしてると聞き

どんな人か知らないけど
奥様がピンク好きと 聞いていたので

ピンクの人を探しましたが、遭遇せず

後から聞いた話 うちの嫁はピンク着ないと・・・・



だよね、だよね・・・ピンク上下なんて居るわけないよね・・・


それから1年 早いものです


って 先ほど・・・・・

DSCF5213.JPG

この格好で東京観光したんですかね・・・

DSCF5214.JPG

ちょっとパジャマっぽいけど

若くてかわいい韓国女子、


ペン貸して下さいって 声掛けられ
丁寧にお礼もしてた。


( ̄~ ̄;) ウーン
本当に その格好で 東京観光したのですか?
とは 聞けなかったし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2010 10:51:01 PM
コメント(32) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X