629369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

日記と私! New! 韓国の達人!さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
June 22, 2010
XML
カテゴリ:美と健康
今日は エロボクロをレーザーでやっつけて来ました。

患部ヒリヒリするわ。



ホクロって知らないうちに出来るんですね。



脇にも大きめの出来たし、

子供の頃に、黄門の辺りにあったと思うけど・・

最近は確認作業もしてないし、誰にも指摘されないので、もう無いかも?

それか、スイカの種だったかも知れませんね。







今回のレーザーは、チクチク ジリジリって焼いてる感じ、
て言うか、あのチクリって痛さ 結構好きかも。

あっ、同じチクリって痛さでも、注射は嫌いだ。。




PS、隣の患者さんと看護婦さんの会話が聞こえてきてさ、

   足裏に出来たホクロは 悪性になる可能性があるので取りましょうか?

   でもレーザーだと取りきれないので、オペになります。





   帰ってきて即効、足裏のホクロの有無、確認したし。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2010 08:06:02 PM
コメント(18) | コメントを書く
[美と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X