629369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

日記と私! New! 韓国の達人!さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
August 27, 2010
XML
カテゴリ:美と健康
今日は、4ヵ月ぶりに 美容室に行ってきたし。

下の方は いさぎよく スキンヘッドに出来ちゃったりしてたけど、、


上の方は いさぎ悪くて、

1年伸ばした ロン毛が勿体なくて、切れない。

なので、ロン毛で遊んじゃえ って事で、

バリバリのワイルドヘアにしてもらった。


根元からの、クルクルパーマです。


って、
DSCF9628.JPG

は? かからないしょんぼり

ツヤがC国人っぽいし、、ショック



年々 髪が健康になっていくんだけどー。

「直毛病」ってあるの?

人造人間かも~?って思ったし、、

マープもしてないし、
ライブニューでレッツ トゥギャザーもしてないし、、





日曜日再チャレンジです。

今日は無駄な2時間半だったな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2010 05:55:07 PM
コメント(26) | コメントを書く
[美と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X