629354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

日記と私! New! 韓国の達人!さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
December 2, 2011
XML
カテゴリ:美と健康
母は「肥えてる人は 老けて見える」と言う。



アゴや腹の脂肪ってタルむし、だらしないし、


確かに ふくよかな人は老けて見える。







ジムで知り合った 細っそーいオバサンは、


「細いと老けて見える」と言う。



歳を取って細いと、

病気か貧乏くさく見えるから 確かに老けてみえる。




って、太と細、どっちがいいのよ?




その 細っそーいオバサンに


「あなたは 横幅が細いので、頑張れば すぐ痩せれるよ」と

アドバイスもらいました




私、痩せようとは 思っていないのですが、

肥えて見えるのかもな雫



DSCF5272.JPG
今日は寒いのでいっぱい着て、ジム行ってきました。


今日も腹筋は100回、 硬いです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2011 11:15:08 PM
コメント(10) | コメントを書く
[美と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X