629370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

日記と私! New! 韓国の達人!さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
February 18, 2012
XML
カテゴリ:美と健康
何を血迷ったか、12年ぶりに、


ダンスで、ステージに立ちたくなった。




今の所じゃ ステージは無理だから、

K-POPとかできる、他の教室を探した矢先、、




今の所で「一緒に踊りませんか?」と声がかかった。



んで、「ダンスユニット」組むことになりました。



発表は9月、だいぶ先。。



なので、今週は真剣に踊ってみた。

職場の印刷室でも、クルクル回ってみたけど、

うまく回れない(-_-;)し、



疲れが蓄積して 抜けないし、


下半身が弱ってるし


デブった、体を支えてるのが下半身な訳で、



下半身って 大事だ。


お元気ですか?下半身?



朝からTVでキッズダンサー見てさ、かっこEと思ったよ。


私の時代はダンスと言えばフォークダンス(笑)

PAP_0026.JPG

大丈夫なんだろか


膝がね、、、ぇ、、、、、辛い。。(-_-;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2012 11:37:48 PM
コメント(10) | コメントを書く
[美と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X