629366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

日記と私! New! 韓国の達人!さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
February 20, 2012
XML
カテゴリ:男と女
「同じ学校です」と 即メッセがキタが、


その男子1990年生まれって、ヤング過ぎないか?

「だいぶ私の方が先輩」って返事したら

「どのくらい先輩ですか?」って


指が足りないから 数えれんワ。。泣き笑い




その1990年生まれの男子の友達をたどって行くと
思い出したくも無い人の娘さん発見。


その娘から、母の方も発見。




その母の方、昔、自分の亭主が私と食事に行った事に腹を立て、

「Hもさせないで 食事に行くのが許せんのよ。」と電話をかけてきた

「テメー殺したる」まで言ってきた

私よりか11歳年上の女性がニコやかに居た。


こわかったぁ・・・


思い出したくない人まで見えちゃう、

FACE BOOKって そんなデメリットもある。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2012 10:10:28 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X