624917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

お金と人生! New! 韓国の達人!さん

愛がいっぱい! 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
July 5, 2012
XML
カテゴリ:お仕事
また、朝礼失敗しちゃった下向き矢印


大勢の人の前に立つと、頭の中が真っ白になるのねショック


いつも「社訓」とか、頭に入ってるのに、

自分が当番になると、頭の中から消えちゃって、



今日は、すごくひどくて、その場から立ち去りたくなったし涙ぽろり




いつも失敗すると、
1日 失敗した事ばっかり気にしちゃって
1日仕事にならないのね。




でもさ、今日は

I課長の顔見ながら、
ずっとHな事考えてしまってさ(笑)

激しく上に乗っかってたり、

ビーチク コロコロされたり。。。と言うことを想像して、



朝礼の失敗を忘れました。。



人前で語るのは苦手だ。。



ビール入らないとダメかも。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2012 11:13:18 PM
コメント(10) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.