571220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たーたんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

孫二人が5年ぶりに… 灯里☆さん

Natural*Time Diary riro7893さん
みちくま工房 みちくまさん
ちびema.-_-. ema.-_-.さん
Handmade Magic  オサムママさん

コメント新着

 たーたん3035@ Re[1]:ニットソーイング 可愛いパーカー(09/03) ともままさんへ メッセージありがとうござ…
 ともまま@ Re:ニットソーイング 可愛いパーカー(09/03) メッセージ失礼します♪ とても素敵なパー…
 たーたん3035@ Re[1]:楽天ブログからAmebaにお引越ししました。(02/16) 灯里☆さん ありがとうございます。 仕事、…
 灯里☆@ Re:楽天ブログからAmebaにお引越ししました。(02/16) お元気だったのですね。安心しました。
 ogatti@ Re:初のつまみ細工(05/15) 今読んでいる本「政と源」の源二郎がつま…

カテゴリ

2005年08月01日
XML
カテゴリ:今日の独り言

 美味しいキムチ

ヤングばあちゃんさんから、先日の白いバックのお礼にと、
キムチと梅干を送ってくださいました。
梅干と、ラッキョウ、そして梅酢につけたしょうがも一緒に入れてくださいました。

さっそくビールと一緒にいただきましたが、
キムチはとっても言い表せないくらい美味しかったです。
辛いのですが、甘みがあり、
正直こんなに美味しいキムチは初めて食べました。
オーバーな表現ではなく、
本当に自慢なさるだけの事はあります。
もう市販のキムチは食べられそうにありません。
梅干は明日からのおにぎりに入れて、職場に持って行こうと思います。

私のバックの方が恥ずかしいくらいです・・・・
これからも仕込むときには一緒にお願いしたいくらいです。

ヤングばあちゃんさん本当にありがとうございました。

ライン ねじれ
 
織り機を注文した事は昨日載せましたが、
ハマナカのHPに講習会の日程が載っていました。

初級のコースを問い合わせたところ、
まだ空きが在るという嬉しい返事が!!
残念ながら第一回の8月3日は仕事なので参加出来ませんが、
事情を説明したら担当者の方が、
2回目からの参加でもOKとのお言葉を頂、
さっそく申し込みを致しました。
 
年内で初級を終え、
中級・上級と進む事が出来ます。
4時間の講習で(昼食付き)3500円はとても、信じられないくらい良心的です。
1回目の教材も送ってくださるとの事で、
とてもラッキーでした。

織りものは一年生になった気分でこれから楽しんでいこうと思います。




Template-杏奈115








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月01日 21時35分21秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.