242308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好きナチュラル&フレンチな空間

大好きナチュラル&フレンチな空間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 22, 2010
XML
カテゴリ:雑貨・インテリア

昨日はオーナーズハウス見学ということで、午後からハウスメーカーさんとお客さまが2組

いらっしゃいました。我が家が建てたハウスメーカーは和が主流なので、ナチュラルなティ

ストも興味あるお客様を今まで何組か招いています。

だからといって報酬なんてものはなく、私にとっては隅々まで見られるのでお掃除にせい

がでて大掃除するいい機会になってます。

このブログを伝えたので見てくれるといいな~(^.^)♪

 

さて、今日は旦那の実家にお墓参りに行く途中あちこち用足ししたついでに、久しぶりに

花巻にある大好きな雑貨屋さんへ時間制限付きで(^_^;)立ち寄りました。

そこで購入したもの!! 

ミラー、グラス、ココット、蓋つきかごです♪

 

     私の部屋2.jpg

 

ココットはスタジオエムで色はカフェオレ!

そしてグラスはエターナルカフェグラスのM(230mlクリア)です!

グラスの購入は3~4年ぶり?何度も手にとり確かめ、うんツボ~!(^^)!

裏がドットのエンボスになっています~♪

 

     コップ.jpg

 

カワイイ~です~

 

     コップ2.jpg

 

蓋つきかごとミラーは設置する場所が決まっているので後ほどアップしたいと思います!

 

旦那の実家へは昨晩作った(^_^;)バナナケーキを(ワンパターンですが(^_^;))今回

は1.5倍にしてクグロフ型で焼いて持参しました。

中身はいつも通りですが、たまには型が違うといいかも~デス(^.^)

 

     バナナケーキ2.jpg 

 

     バナナケーキ.jpg

 

グラス小さいサイズもあるようですね    

                      
  ドリンクをキラキラと輝かせる魔法のグラス。エターナルカフェグラス S(130ml) 【おうちカフェ】 

 

                   見に来てくれてありがとうございます

                   ぽちっとしてもらえるとうれしいです

                            ↓    

                      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                         にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2010 01:11:51 AM
コメント(18) | コメントを書く
[雑貨・インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Profile

にんにん0874

にんにん0874

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

サザンカが咲いちゃ… New! dreamroseさん

cozy*room cozycomfyさん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん
ナチュラルインテリ… ちびっこナナママさん
my home life* りく-ままさん
mihoの恋心 windmihoさん

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X