240088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好きナチュラル&フレンチな空間

大好きナチュラル&フレンチな空間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 18, 2012
XML
カテゴリ:雑貨・インテリア

玄関まわりは冬支度でスッキリきらきら

先週ようやくクリスマスリースを飾りました(遅っ(^_^;))。

 

      CIMG2314.JPG

 

このクリスマスリースは私が大好きなスタジオクリップのリース(一目ぼれ~)です。

いつも、スタジオクリップのものはオンラインショップで購入していたのですが、最近近くの

イオンにショップがOPEN!!

これからは、手に取って直接選べるのでうれしいです!(^^)!

もちろんオンラインショップでも購入できます。

 

      CIMG2319.JPG 

 

先週はバイトも用事もない午前中、ホントに久~しぶりにケーキを作り、我が家で三女の

ママ友とプチクリスマスお茶会をしましたコーヒー

三女のママ友ともなると、干支がひとまわり近く若いママもいるのですが、楽しいおしゃべ

りであっという間の午前中でした。

そして、週末は我が家でMちゃんファミリーとクリスマスお泊り会音符

大好きな、くずまき高原の「ほたる」スパークリングワイン・白で乾杯(美味しかった~)

肝心な画像を撮るの忘れましたが、ホントおいしいのでご賞味あれ~です~っ音符

Mちゃん、プレゼントもありがとう~プレゼントプレゼント音符

 

      CIMG2320.JPG

 

そこで、先週はスマホにするか?iphoneにするか?という話題になりました。

そろそろ、携帯から買い換えようとおもってますが‥

スマホが多いと思いき、まわりは半々で‥ 当分悩みそうです。

みなさんはスマホ派??  iphone派??

 

      CIMG2300.JPG

 

見に来てくれてありがとうございます。

ポチットしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2012 03:01:41 PM
コメント(5) | コメントを書く
[雑貨・インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Profile

にんにん0874

にんにん0874

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

緑の庭にバラが咲く… New! dreamroseさん

cozy*room cozycomfyさん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん
ナチュラルインテリ… ちびっこナナママさん
my home life* りく-ままさん
mihoの恋心 windmihoさん

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.