242306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好きナチュラル&フレンチな空間

大好きナチュラル&フレンチな空間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2010
XML
カテゴリ:雑貨・インテリア

久しぶりのお家の紹介♪

今回は洗面所です~!

 

      洗面所1.jpg

 

アレルギー全般の症状があり、たくさん薬を飲んでいる長女の為に、小引き出しを購入し

ました。

お手頃価格で意外と奥行きがあり、薬がたくさん入るので、長女も気に入ってますスマイル

      

      小引き出し.jpg

 

5年生にもなると粉薬は卒業で、テオドール、ジルテック等の錠剤を飲んでます。

この他、点鼻薬、点眼薬等も日課で、毎日くすり漬けなので早く、薬のいらない体質になっ

て欲しいものです。

 

      小引き出し2.jpg

 

それから、最初にちらっとみえましたが、吸盤付スタンド歯ブラシです音符

吸盤があり、自立でスタンドしてくれるので、歯ブラシスタンドもいらず、衛星的でみためも

カワイイ~です。帰省の際も重宝しました音符

よく見たら次女の使っている緑の歯ブラシのブラシの部分、少し赤いですねほえー

歯磨き粉、アクアフレッシュの赤いクリームの部分かも!失礼いたしましたほえー

 

           歯ブラシ.jpg

 

1本200円前後で、ドラッグストアで購入しました きらきら

 

      歯ブラシ2.jpg

 

最後に、お庭のバーベナを切り戻ししたものを飾ってみました花

近所のHCでピンク、白、ムラサキそれぞれ147円でしたきらきら安い!? 。

 

           はな3.jpg

           

                見に来てくれてありがとうございます。

                ポチっとしてもらえるとうれしいです

                   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                     にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2010 12:55:03 PM
コメント(10) | コメントを書く
[雑貨・インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Profile

にんにん0874

にんにん0874

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

サザンカが咲いちゃ… New! dreamroseさん

cozy*room cozycomfyさん
シナモンのjunk gard… シナモン7173さん
ナチュラルインテリ… ちびっこナナママさん
my home life* りく-ままさん
mihoの恋心 windmihoさん

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X