【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2004.07.12
XML
カテゴリ:暮らし
私は普段使うものや家具のデザインが自分好みでないと、かなり徹底して手にしない傾向があります。
逆に、好みのものに出会うと、値段とか考えずに購入してしまいます。だって、見るたび、使うたびに嬉しい気持ちになって、幸せになれます。
素敵な水色(トルコ石みたいな色)のホーローの水差しに2万円以上出してしまった事もありました。
そんな私を解ってくれる人がいるのだろうか?と以前は考えていましたが、やはり出会えるものですね。
私の彼も、10年以上の付き合いの友達も理解してくれてます。っていうか、2人も同じタイプなんだけどね。
私が特に愛するのは、デザインだけでなく使い勝手もいいもの。幸せな気持ちだけじゃなくって、ありがたさまで感じてしまえるなんて素敵!
柳宗理デザインのものって素敵ですよ。家具から食器まであります。椅子は2種類もってます。(椅子も好きで、我が家には違うデザインのものが7脚あります)
椅子以外にも色々ありまして、この鍋は4年前に欲しいなあと思っていたら彼が買ってくれました。
味噌汁、チャイ、煮物と2人分のあらゆるものを作ってくれます。
洗いやすいし、持ちやすいし、素敵なお鍋です。
ちなみに、このタイプはつや消しとミラータイプがあって、私はつや消しです。

ル・クルーゼの鍋は欲しいんですが、まだ持ってません。
両親の結婚記念日と身近な人の結婚祝いと計3回程プレゼントした事があって、すばらしく喜ばれました。
使い心地を聞く度に欲しくなるのですが、これを渡した友達に「結婚する時に同じのあげるよ。何色がいい?」と言われ、自分で購入する機会を失った状態。
まだ結婚はしないんだよなあ、、、。
鍋 柳宗理ル・クルーゼ ル・クルーゼ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.13 08:51:28
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.