【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
2004.11.21
XML
カテゴリ:音楽
テーブルと椅子の生活をしているので、寒くなって来たこの季節は、ストーブの前でゴロゴロしたい。
というわけで、今日は電気カーペットとラグを引っ張り出して来て、敷きました。
電気カーペットとしての活躍は、一番冷え込む2月の数日間だけだけど。
さっそく夕食後にゴロゴロ。
やっぱりいい!
今も、ゴロゴロしながらインターネット中。

今日は『ううあ』のCDを注文した。
UAの声が好きで、『ドレミのテレビ』は録画してたまに観ています。
『ドレミミズンド』とか『山の音楽家』を一緒に歌いながら、お料理したりしています。
7月に友達がメールで教えてくれた教育テレビの音楽番組。
鳥みたいな衣裳を着た歌のお姉さんがUA。
童謡がこんなに素敵に聴こえるなんて、UAの声はやっぱりいいなあ。
ライブで4回聴いた事があるけど、やっぱり屋外で聴いたライジングサンが、一番体に響く感じで良かったです。
また、機会があったら、生で聴きたい歌声です。

リスUPリスライブドア別室の「本」 映画の感想文のタ行 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.22 11:31:50
コメント(4) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.