【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2005.08.17
XML
カテゴリ:暮らし
職場の人が、昨日洗濯機を買ったそうです。
その時に、私が欲しがっている冷蔵庫を見てきたそうで、すごい良かったって。
10月になったら買うと決めているものの、実物を見たら即購入しそうで恐ろしいから、まだお店には行ってないんです。
洗濯機も、話をきいていたらどんどん欲しくなってきた。
だって、我が家の洗濯機は10年前の最新式。
だから、しょっちゅう漂白しなくちゃ、洗濯槽の見えないところにカビが生える。
先日も、漂白したらいっぱい浮いてきました。
ああ嫌だ!!
家電欲しい熱が、フツフツと、、、。
家電は高価だから、一度には買えないんだけど、我が家の家電のほとんどは、私が一人暮らしを始めた時に買ったから、たぶん10年を越えた今年からがどんどん壊れる時期。
あの時に買った他の家電は、洗濯機にオーブンレンジにコンポに掃除機。
洗濯機はたまに止まる事があるから、もうそろそろ危ない気が、、、。
オーブンレンジって、何年使えるんだろう?
コンポはすでに壊れて、5年くらい前にBOSEに買い替えました。
掃除機はまだ使えたんだけど、使い勝手が悪かったから春に買い替えた。
テレビは2002年のサッカーワールドカップの時に買ったから、まだ大丈夫かな。

リスUPリス → 「消費生活・その2」
リスUPリス → Bookmarks「かわいい生活」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.17 22:49:07
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.