【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2005.09.25
XML
カテゴリ:暮らし
本当に久しぶりに、モエレ沼公園へ行ってきました。
去年の花見以来なので、本当に久しぶり。
「海の噴水」が出来て、公園として完成してから、テレビや雑誌で注目されただけあって、やはり混んでました。
初めて行ったのは、かれこれ10年以上前で、あの頃は利用している人なんて、数人しか見当たらなかったのにな。
写真はHPにあった、「海の噴水」。
一度は観ないとな。
今回は、昼食&昼寝目的で行ったので、「サクラの森」で、ゴロゴロしながら雑誌読んだりしてました。
このために買っておいたピクニックシートは、抜群に良かったです。
大人2人がゴロゴロするのにちょうど良いサイズでした。
すっかり忘れていたけど、森の中の枯れ葉を踏む音や感触だったり、枯れ葉の匂いだったり。
青空を眺めながら寝ていると、鳶やとんぼが飛んでいたり。
草を行き来している脚の長い虫とか、ハチやアリも寄ってきたけど、それはそれで楽しかったり。
カメラ持って行けば良かったなあ。
思いがけず、ツール・ド・北海道国際大会も開催されていて、初めてすごいスピードで駆け抜ける自転車を見ることもできました。
2人とも大会を目の前にするのは初めてで、ラッキーでした。
まさに「疾走」って言葉そのものでしたね。
大会中、実況中継しているおじさんのコメントが、ちょっととぼけてたのも良かったです。

リスUPリス → 「消費生活・その2」  リスUPリス → 「消費生活(別室)」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.25 18:09:38
コメント(2) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.