【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2005.10.22
XML
カテゴリ:暮らし
金曜日は朝5:30まで仕事関係で起きてまして、そのまま普通に朝から仕事でした。
その上、打ち合わせなどで20時過ぎまで仕事でした。
せっかく彼が帰ってくるからと、鶏鍋やら秋刀魚やらを食べさせようと頑張りましたが、食べたらもう眠くて眠くてすぐ眠ってしまった。
本日も、2人してほとんど睡眠に時間をとられ、1日が終了。
それでもネットショッピングしてしまいました。
お米がもうあと一回炊いたらなくなってしまうので、また同じお米を注文したのと、服を少々。

リスUPリス → 「消費生活・その2」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.22 23:02:22
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.