【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2005.11.02
XML
カテゴリ:暮らし
ブックマークに入れている、坂本美雨さんのホームページ『stellaarscape』のwhitehole。
感受性が鋭かったり柔らかかったりと、美雨さんの文章も写真も好きです。
今日も読んでは、「たしかに、夜中から明け方にかけてって、一日で一番集中している密な時間だなあ」とか、感想いろいろ。
ただ、10月30日の日記を読んで、ちょっとどきどきした。
地震が来たらどうしよう。
私は仕事柄、今の時期になってしまうと、朝はメガネをかけていないので、雲は見えないし、仕事帰りは星空だし。
こんな事では、自然災害の前兆には気づけない。
それに、防災の準備なんて一切してないし。
たまに、地震情報を覗くくらい。
思い返してみると、数年前までって、一日に何回も空を眺めたりって、当たり前だった。
生活を見直したいって漠然と思っていたけど、そういう当たり前だった事をしたいんだなあと気づいたり。

リスUPリス → 「消費生活・その2」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.02 23:25:15
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.