【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2005.12.25
XML
カテゴリ:暮らし
ここ数ヶ月は、慌ただしく過ぎて行きました。
気づくと、来年まであと一週間を切ってしまったのね。
今日明日がお休みなのと、31・1日の年越しが休日なので、気持ち的に落ち着いてきました。
同居人の方は、明後日からまた出張で、可哀相な状況が続いています。
仕事が忙しいのは、幸せな事だけど、度が過ぎると体が心配です。
バランスが良くなるといいんだけど。
今年は「あれもしたい、これもしたい」という思いが、これまでで一番強かった1年だった気がします。
ブログをしているから、他の人の生活の一部が見えたりして、欲が強くなったような気もしますが、、、。
でも、それって、良い事にしておきます。
欲しい物や、したい事があるっていうのは、その先に理想の姿が見えてくるような気がするので。
まだ行動には移せていなくても、意識の部分から、徐々に理想に近づいているはず、と思いたい。

リスUPリス → 「消費生活・その2」 リスUPリス → 「消費生活(別室)」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.25 23:07:26
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.