【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2006.01.31
XML
テーマ:住宅コラム(1789)
カテゴリ:暮らし
大変です!
家が臭い!
日曜日の5時間に及ぶカレー煮込みのため、家がものすごい臭さだ。
職場で「おいしそうな匂いがする」と言われ、もしかしてと思い、ここ数日タバスコとにんにくを大量に食べた事を明かす。
「そう!イタリアンな匂い!」だって。
カレーなんだけど、、、。
匂いって、布につくから、カーテンとかラグとか、とにかくすごい事に。
この時期は洗濯物は室内干しなので、もちろん洗濯さえ出来ない。
マズい!!
というわけで、急遽家中にフレグランス効果のあるロウソクをつけて、消臭に燃えています。
彼は本日出張中。
電話がかかってきたので報告すると、圧力鍋購入案を前向きに検討してくれるとのこと^^

リスUPリス → 「消費生活・その2」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.01 01:28:10
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.