【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2006.02.04
XML
カテゴリ:暮らし
全国的に大雪みたいだけど、私みたいなマンション住民には除雪は無関係だし、地下鉄通勤で車にも乗らないから、渋滞も無関係。
今年は大雪のおかげで、転ぶ事もないし。
なぜなら、毎日雪が降り積もるから、歩き心地は最高。
アイスバーンにならないおかげで滑らないわけです。
ただ、もうちょっとたって降らなくなったら、アイスバーンだな。
怖い、、、。
でも、今年は、いざとなったら長ぐつがあります!
近所のスーパーへの買物なんかに、何度か履いてみましたが、すばらしい!
ブーツなんて比べ物になりません。
あの子でなんとか、この冬は転ばずにやり過ごせるはず。

リスUPリス → 「消費生活・その2」
リスUPリス → 「消費生活(別室)」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.05 00:24:46
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.